しのみんの箱

1児の母ですがDIYが好きで日々何かを企んでいます。
家にいる毎日なので家を少しでも快適にしたいと日々奮闘中、もちろんお金はあまりかけたくない。
そんな日常で思いついたアイデアを皆様に発信していけたらと思っています。

はじめまして

EDS-100 MK ミニデルターサンダー 25-526
EDS-100 MK ミニデルターサンダー 25-526
三共コーポレーション
DIY・工具

ご訪問ありがとうございます。

しのみんと申します。

1児のママですがDIYが好きでいろいろなことに挑戦しています。


ものを作る事が好き。

ものを直すのが好き。

動画やブログに響されていろんなことに興味を持ってしまいます。

そこが私の欠点・・・。

今ほしいものはミニサンダー、これ使ってみたいんですよ( ゚∀゚)アハ

古い柱とか階段とか一皮むいてみたい(⌒∇⌒)

でもね、掃除大変そうだから買うのためらってるって感じです。

買ったらレビュー記事書きたいなぁ~


最近テレビで始まった『ずぼら主婦』?花のずぼら飯?のように思いっきりずぼらです。

テレビで放送するってことはこんな主婦が今多いのかなぁ?とか少し安心したりして 笑


こんな風にブログを書いてていいのか・・・(´・ω・`)?


ほんとに目移りしていろいろなことに手を出すので、自分でも自由人だと思います。


他の趣味はバスケットボール、ママさんバスケやっています。

中学、高校、大学、一般とは少し違い、グダグダな感じがとっても面白いです。

バスケの話はまた今度にしておきます。


とっても長くなってしまいそうで( *´艸`)


こんな私ですがゆーっくり更新していけたらと思います。